FC2ブログ
今日はグーグーガンマパパのお手伝いで私だけお出かけしてきました。
グーグーガンマパパの同窓会があり、そこで物産展なんぞを催しており、そこの売り子です。(苦笑)
ちゃんと日当は頂くので、一応お仕事でーす!笑い
アル君はパパとお留守番です。

久しぶりにきれいな(笑)格好をして電車に乗り、都会へGO!
長~い「歩く歩道」があったのですが、誰も前にいませんでした。何故?!

乗ってみました~

いつも“すんばらしいなぁ~!”と思う事があります。
地下鉄は落下防止の為にホームドアがあるじゃないですか~?
扉の位置にピッタリくるように電車を停めるのってすごいと思いませんか?

ここもホームドアか。 ピタっと停まるんだよね~

昔、「電車でGO!」とかいうゲームがあり、やってみた事がありますが、停止位置で電車を停められた試しがありません。
て、もしかして私が下手くそなだけだったりして…(爆)

久々の都会です。会館の前に像があったので撮ってみました。

閑散としてるような… よくわかりません(笑)

同窓会は立食パーティーなので、食べ放題です♪♪
今気がつきましたが、食べ物の写真を一枚も撮っていません。(;>_<;)
バイキング方式だったので、お料理をとるのと、食べるので一生懸命で、写真を忘れてしまったードキッ
まー、食べ物の写真を忘れるのはいつものことですけどね。
どうも、食い意地の方が先になってしまうんですよね。これが!(*^m^*)

これはいかん!と思い、後半からはカメラマンと売り子に徹したグーグーガンマでした。
年寄りの写真なんぞは見たくはないでしょうが、カメラマンに徹した私の写真にちょっとだけお付き合い下さい。(苦笑)グーグーガンマパパです。

スピーチか? 記念写真です

物産展の売り子は同窓生の関係者と決まっていて、一緒に売り子をしていた〇〇さんとは1年ぶりに会いました。
去年と全然変わっていなくて(若いって事ですよ~)、かわいらしい人です♪♪
〇〇ちゃん(ちゃんていう歳じゃないけどねぇ~。笑)、お疲れさまでしたー\(=^O^=)/
来年も会えるといいね~。

帰りの駅の長い長いエスカレーター。
長いって事はそれだけ地下に潜ってるってことですよね。あまりにも高いのでちょっとゾクッとしました。

転んだら…恐っ!

ほぼ1日留守にしていたので、私が帰ってきてからのアル君はというと、、、

興奮アル君!

ママがお出かけで寂しかったんだよー!

暴君アル君!

パパは一緒にいたけどやっぱりママがいないとイヤー!

ありがとう。アル君の態度はどうかと思うけどね…汗
帰りにアル君のハロウィングッズを買ってきました。jack-o-lantern