FC2ブログ
こんばんは、ソニベータです。
肺炎なんぞにかかってしまい、ご心配をかけましてすみません。m(_ _)m
はじめは熱のある風邪だと思っていたんですが、レントゲンで炎症をおこしている
肺の写真見せられましてびっくりしました。マイコプラズマ肺炎とか言うそうで、
軽めの肺炎でよかったです。

復活したわりにはブログネタが無いとグーグーガンマに攻められていますが、
病み上がりということで、ぼちぼちいこかの精神でやってみたいと思いま~す。

なにかを見つけたようで

と。。。いうわけで、うちの大将は相変わらず何にでも好奇心旺盛のやんちゃアル
ですが、、、

獲物を確保したようで

はい、またお目当ての靴下を見つけてご満悦です。
わざわざ洗濯カゴの中から引っ張り出して来るほどお好きなようで…

得意げになっているようで

靴下なんて自然に穴が開いてお釈迦になると思ってましたが、自然じゃなくとも
ダメになる原因がここにおりますね。

結局あやまっているようで

靴下くわえたまま謝る?=バカにしてんな?ひくひく



ここからはグーグーガンマが担当します。
こんなおちゃらけた記事の後でなんなんですが、本日(23日)放送なので、急いで載せたかったのでご容赦下さい。
Dog Shelterの一時お預かりをしているお友達のブログからの転載です。
どうか皆様、是非テレビをご覧になって、意見を送って下さい。お願いします。

今日(10/23)放送の、日本テレビ系列のニュース番組ZERO内で、動物愛護センターの業務を取材した特集が放映される予定です 。
犬の捕獲現場や犬猫を持ち込む飼い主を取材したとのことです。

是非ご覧頂き、意見・感想等送って下さい。
日時:10月23日(木) 午後10時54分~11時58分
NEWS ZERO http://www.ntv.co.jp/

ご意見は番組のTOPページ左下の『ご意見・情報など』という所からメールフォームに入れるようになっています。
一言でも感想や意見を送る事により、視聴者の関心の高さ、反響を伝える事が出来、更に取り上げてもらえるようになります! どうか宜しくお願い致しますm(__)m


少しでも多くの方に犬猫の現状を知ってもらい、そして再認識して頂きたいです。
今現在、沢山の大切な命が殺処分されています。
小さな命‥一つたりとも不幸にしてはなりません!
一生涯責任を持って家族として迎えて欲しいです。