FC2ブログ
お散歩コースで“カメラを持ってくれば良かったー!”
と思いながら、いつも忘れていたのですが、今日はカメラを持って出かけました。jumee☆walkdog2

まず最初に遭遇したのは、いつも駐車場で遭うです。
いつもは1匹にしか遭わないのに、今日は3匹もいたのです!
ニャンコが3匹いるにゃん!

アル君が興奮するので、急いで通り過ぎてから、
“あっ!写真撮ろう!”
と思い、Uターンし、興奮気味のアル君を抑えながらシャッターを押しました。絵文字名を入力してください

そこから少し歩くと、今度はきれいなお花畑(?)があります。
何のお花でしょう?!

何日か前に気付き、“今度、写真に撮らなくちゃー!”
と思っていたのです。
近寄ってパチリ! もう一枚カシャッ!

あまりうまく撮れませんでしたー(TεT;)

それから……ちょっと不気味かもしれませんが、毎日お目にかかる光景です。
ビミョ~~

たぶんカラス除けだとは思うのですが、あまりにもリアル過ぎて気持ち悪いです。(((p(>o<)q)))
ズームがうまくいかず、もう少し近づいて撮りたかったのですが、関係者みたいな人がウロウロしてて、なんだかカメラを向けるのに後ろめたさを感じ、撮れたのがこの写真だけでした。

見ない方がいいよ

アル君もやっぱりそう思う?
黒だから夜は見えませんが、見えたら恐いかも ドキッ
でも何回か見てるうちに、本物ではありませんが、なんか悲しくなりました。
共存することの難しさ。カラスだけではありませんけどね。(苦笑)

だから見ない方がいいって!

何気ない日常でもいろいろな事があるものですね。(-^〇^-)

私なんてちっぽけな存在ですが、そんなちっぽけな存在でも1日1日が健康で、家族仲良く暮らしていける幸せを忘れてはいけませんね♪

平々凡々な日々を送れるということに感謝さえし、
“たいくつだ~”などということを思ってはけしからんのですだ!笑い

毎日ルンルン♪

お気楽アルファ君、健在です!(*^m^*)