FC2ブログ

毎月1回トリミングをお願いしているお店に出かけますが

アル君は当然どこに出かけるかは分からないよね。

迎えに行くまで3時間程度ですが、それでもトイレが心配なので、お店に行く前に途中の公園によります。

ちょっと失礼 嫌でも見るっちゅーの

あっさり用をたしてくれるので助かりますね。 シッコだけかと思ったら、両方やりやがったな。(^^*ゞ

置いてかれる! カンネンしなさい

で、お店についた途端にこんな感じ。うちらを引き止める為に、いろんな技を出してきます。

クレートのマットぐちゃぐちゃにするでしょ。クンクン泣いてみたりするでしょ。

別れ際の悪態!

この技は知らんかったわ。

でも思い返してみると、以前もそんな光景を見た覚えがありましたね。

無事にトリミングが終わって迎えにいくと、こんな感じ。

待ってたワン 必死に飛びついてます。

どうですか、あー、恥ずかしい。この甘ったれ度全開の4.64キロは。(先月と同じだけどデカッ!)

公園でポーズ

ハイ、帰りも公園に寄っておすましポーズです。


今回のトリミングで桃尻に挑戦してみたかったのですが、トリマーさんに、

「アルファちゃんは毛の量もあまり多くはないし、1度カットするとそこの部分の毛質が変わりますけどいいですか?」
「試しに今回だけやってみようかなぁ~なんて思っているんだったら、お薦めしませんね」

と言われ、断念しました。かお

かわいいパピちゃんの真似をしようと思ったのにぃ~。
ふぇ~ん!残念です。(T△T) ウンPもつかなくていいと思ったんだけどな~。。。

トリミングの後はデカパピのアル君が一回り小さくなったような気がします。
錯覚だとは思うんですが(体重変わってないしぃ~)不思議です。「(ーヘー;)