FC2ブログ

今日は、久しぶりにワンコ友達とランチをご一緒しました。メンバーはいつもの(笑)メンバーで~す。

今日もアル君、両手に花、ハーレム状態です。ぷぷ むふっ。

いつものピザのお店へGO!


私はピザセットをチョイス        ranままのランチもおいしそう!

箸でサラダ~? オールスター(ピザ、ペンネ、サラダ)

サラダ・ドリンク付で1,200円。ranままのは1,300円。
あとでデザートも頼んでしまったので、今日のランチ代は計1,500円也。


らんちゃんはとても愛想が良くて、お店のお姉さんにもこ~んな感じー(*^・^)

らんちゃん、かわいいネ♪

い~な~。らんちゃんかわいいな~。 アル君もらんお姉たんのマネをちょっとでもしてくれないかなぁ~。
でも、アル君には愛嬌を振りまくなんて芸当はムリだな…( ̄へ ̄;


いつも「おすましミルキー」の写真しか撮れなかった私ですが、今日は意外な表情が撮れました!とってもやさしい表情ですね。
やっと、ちょっとだけ、もしかして私に慣れてくれたのかもしれません\(^O^)/やったね♪

ミルキー食べる~?

ランチを食べ終わった頃を見計らって、お店のお姉さんが“デザートいかがですか?”とGoodタイミングで話しかけてきたのよね~。
さすが!客商売を熟知してらっしゃる!

ranままとびーママはコレ↓             私はコレ↓

ストロベリージェラード ジェラードエスプレッソかけ

あーー、メタボへの道まっしぐら…。 (私だけですよ~笑)


帰りに公園に寄り、3ショットを撮る予定でしたが、アル君にハプニングが生じ、興奮しっぱなしだったので、みんなでの記念写真は撮れませんでした。
みなさま、どうもすみませんでした。m(_ _;;m

大人の会話?

らん、ミルキー、心配してくれてありがとう♪

まだまだ子供(爆)

公園にどんぐりの木がありました。どんぐりといえば、道端に落ちているものしか見た事がない私なので、とっても珍しくて写真を撮ってしまいました。
もしかして、木になっているどんぐりを見た事がないのは私だけですか?!汗

どんぐりの木!!!

そういえば、レストランでのアル君の写真が無い・・・・
らんとミルキーの写真を撮るのに夢中になり、アルちんの写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました。
不覚でしたーーー!ママ失格ですね。(/_;。)
もちろん、スティッチのカフェマット(勝手にそう呼んでいる)も持って行きましたよー。
でも今日は下に敷いたのではなく、日除けとして使用しました。
まだまだ日差しが強くて陽が当るところは暑いですから、皆さんも注意して下さいねー。


って、おい!勝手に終わらせるなよー!オレの言い分は?!
あの女達は男ってものがわかってないんだよ!
男っていうのはなー、女の前じゃ平気じゃなくても見栄をはって平気に振舞うもんなんだよ!それが男ってもんさ!

おうおう!オレは男だ!

な、な、なんてことを言ってるのさーー!
アル君の悪態、暴言をお許し下さい。私が代わってお詫びいたします。

「どうかひとつ」がっくり←小松政夫風(わっかるかな~?!)
※アル君のハプニングについては男のメンツの為に、どうか触れないでやって下さい。笑い