FC2ブログ

朝のお散歩でうれしい事がありました。

お散歩コースを歩いていると、路地からファーレンが私とアル君の前を横切り、先を歩いていきました。

思わず、小走りで近付き、「ファーレンですか~?」と声をかけちゃいました。
その時、アル君は、相手も男の子なのに、何故かいつもよりあまり興奮していませんでした。

飼主さんとお話しをしていると、今度はパピヨンが近付いてきました。

これは、珍しい!

お散歩でたまに1頭くらいは会うことがあっても2頭も続けて会うことはありません。

3頭も揃うのを見た事がない私は、とーってもうれしくって、携帯で写真を撮らせてもらいました。

ファーレン♂のルナくんです。
写真は大の苦手らしいので、あまりうまく撮れませんでした。
携帯というのもあったけど、ちょっとブレちゃったー。

王子風?!

そして、パピヨン♂のゴンタくんです。←パピヨンにはちょっと珍しい名前かも。(=^m^)
CMの影響で「ゴンタ」=ラブのイメージが強いからねー。

ゴンタだけどパピヨンなのだ!

でも、ゴンタくんはとっても人間大好きワンコで、人懐っこくてかわいいの、なんのって!!
ちょっと見、パピヨン?!と思ったけど、パピヨンですよ!写真の撮り方が悪いだけです。
アル君より大きく見えるのに、体重は3.9キロだって。。。(泣)


オフ会や、親戚&兄弟会とかがあって、パピヨンが勢ぞろいしている写真を見ると、私も、いっぱいのパピヨンに囲まれてみたい!いえ、会いたいなー♪っていつも思うのです。

でも、今回2パピに会えたのでうれしかったー♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
また、会えるといいな~

今度は遊ぶぞ!

オレも会いたいな。


ゴンタくんのママさんとワンコ談義に夢中になっていたら、お散歩時間が残り少なくなってしまいました。
いつものコースを近道すればいいのに、変なところがクソ真面目な私は、2パピに会った後、アル君と一緒に走っていつものコースを周ってしまいました。

全速力は無理だけど、ジョギングくらいだったら30分くらいは走れちゃった~。
えっ?!もしかして大した事ないですか?!
でも昔の私では考えられないことなのです。いつのまにこんなに体力がついたのか?!
毎朝のアル君との1時間のお散歩の成果かな?!
やっぱりアル君のおかげだね~。
アル君は私の元気の素ですが、健康の素でもあるのです!v(o^▽^o)v


※昼間「docomo」の飛行船が飛んでいました。見た方いらっしゃいますか?