最近ちと不安に思う事があります。それは「もしかしたらアル君は普通のパピヨンより毛が伸びるのが遅いのでは」という事です。
そう思った理由は絵文字名を入力してください
ブログ仲間にアル君と同じ歳で誕生日が2日しか違わないパピヨンの男の子がいます。
すると、どうでしょうドキッその子は耳の毛が体の方まで伸びていましたし、尻尾の毛もフサフサで立派だし、体全体も毛がフワフワではありませんか
決してブラッシングをさぼっているわけではありませんよー毎日ブラッシングしてますよー
毛の量が全体的に違う感じでしたね~。アル君の方が少ない…
耳の毛に至っては、3cm位の差がありますね~。ちょびっと羨ましかったです。。。
耳の毛が伸びるまで2歳~3歳位までかかると思っていたので、血筋でこんなにも違うものなのだと改めて思いました。
アル君もパパとママは耳の毛はそれなりに長かったので、伸びるのが遅い!?という事にしておきましょう。
アル君は、触り心地は最高なんですよぉ~。ふわふわでサラサラですよぉ~
感触が伝わらないのが残念です。
ワカメでも食べさせるか!
耳の毛は早く伸びて欲しいけど、歳はゆっくりとってねー。
なーんて勝手な事を言ったりして。。。