FC2ブログ
2008年3月12日(水)
朝ごはんはピュアフィッシュで食後にを食べました。
夕食マトンと野菜の雑穀ごはん
マトンと野菜の雑穀ごはん
冷凍しておいた発芽玄米、大麦、はと麦、白米を解凍し、ピーマン、トマト、さつまいもと一緒に煮込み、マトンを解凍して盛り付け、茹でたアスパラ、ゆで卵少々とアルファルファをトッピングし、亜麻仁油とアニマストラスをかけました。
トレーナーの先生にお願いする前に、サークルとベッドは必要だと思い、2wayのベッドを購入しました。(サークルはお友達から譲っていただいちゃいましたー
潰せば普通のベッド、広げるとドーム式のベッドになります。って常識ですかふきだし
初代ベッド
ドームの状態だとこんな感じ。でもこの状態でベッドとして使用した事はありません。やれやれ・・
ベッドなのにぃー!
来た早々、ベッドにオシッコをしベッドではなく、オモチャと認識してしまったらしく、甘噛みのせいもあって、ベッドを噛んで噛んで大変でした。
ベッドの底に鼻を突っ込んでガシガシやってました。
花咲じいさんかー!
その後もベッドの端を噛み、ボロボロにしてしまいました。
ボロボロになっていなくても今ではベッドに体が納まりきれなくて使えないんですけどねぇ~笑い
やっぱりね、そうですか…
アル君がガシガシ噛んだベッドの端を何回縫った事か。。。はぁ~

ここ何日か「手作りごはん」をサボってます。名目上は“緊急事態や病気(グーグーガンマが)などの状況の時はドライフードのみでも食べるようにする為”でーす。後付けですが。。。
「手作りごはん」は苦にならない程度に力を抜かないと長続きしないですからねぇ~。
言い訳がクドイよー