FC2ブログ
きのうフッと気がついた事がありました。
いろいろなワンコブログを見ていて「そういえばアル君のパピーの時の寝てる姿の写真がないのは何故と不思議でたまりませんでした。
遊んでいるパピーのアル君の写真はたくさんあるのに。。。
ソニベータとも“何で寝てる姿の写真が無いんだろうねぇ~”なんて話しをしていて、ソニベータも不思議そうにしていました。
そうですえっ2人とも思いっきり忘れてしまっていたのです。
アル君のパピーの時はトイレと遊ぶ時間以外はクレートに入れての躾をしていた事をjumee☆faceA195f
大きくなってからの寝姿もかわいいですが、唯一寝ている姿の写真はクレートの中での写真でした。
小さい頃から躾をしておいて良かった!と思う反面、ほんの少しだけ寂しい気持ちがしました。
へそ天inクレート
これはこれで、すごくかわいいんですよー
白目で寝ている姿を見ては「不気味だね~」と言いながらよく笑っていたのを思い出します。ぷぷ
ちょっと不気味?!
パピーの頃に今と同じ気持ちだったら、きっと躾どころではなかったでしょうね。うーんその逆に寝ている姿の写真が多くなっていたかも。。。どちらがいいのか。。。なんて少しだけ考えてしまいました。
いつも見ているブログの、パピヨン2ヶ月♀の寝ているお顔が、とてもかわいくてかわいくてこんな気持ちになってしまいました。はははっ

アルファの事が本当にかわいく思える今だから、そう思うんでしょうね。
ノイローゼ時代のグーグーガンマの代わりにパピー時代の写真は全部ソニベータが撮ってくれました。
今になって有難味が良くわかります。ありがとうネーchu
寝てるの?