FC2ブログ
今日はトレーナーの先生宅での月1回の茶話会です。今日はワンコがたくさんいました。犬笑
いつものようにワンコはサンデッキです。ほとんどのワンコがクレートに入っていたので、こんな写真になってしまいました。
ワンコ勢ぞろい
ダックス4頭とラブのジンジャー(ママ)はお預かりワンコです。
本日の来犬は。。。ケアーン・テリアのオードリー(オードリー・ヘップバーンからとったそうです)、ジンジャーの息子でラブラドール・レトリーバーのニコ、ご存知シェットランド・シープドックのミルキー、そしてコンチネンタル・トイ・スパニエル(パピヨンでいーじゃん!)のアルファです。
毎度のことながらおいしそうなお菓子がたくさん並んでいました。
3月の茶話会
話しは尽きることなく時間だけがどんどん経ってしまい、お開きになってからようやく初登場のケアーン・テリアのオードリーの写真を撮る事ができました。なかなか意思の強そうなお嬢ですね~りぼん
オードリー・ヘップバーン似?!箱入り娘オードリー
アル君はというと。。。今日はずーっとクレートから出してもらえず、最後の方にちょっとだけクレートから出したら、この態度ですわ。><
何?その態度はー!
お開きだよー。帰るよー。
そろそろ帰るか…
帰りに公園でボール遊びして帰ろうね~
結果、泥だらけになったアル君でした。洗うのが大変でした。