FC2ブログ
今日は今年になって初のレッスンを受けてきました。jumee☆faceA195e
久しぶりなのでグーグーガンマの心臓はきのうの夜からバクバクでした。
全くもって自信がないのです。。。
たまに、朝、時間がある時に家からちょっと遠い公園までお散歩に行き、ボール遊びの前にグーグーガンマなりにトレーニングはやっていたつもりですが、なんせ普段の生活がダメダメなので“トレーニングの時だけちゃんとやれ!”というのは通じるはずがありません。
覚悟を決めていざ出陣ですメンバーを紹介します。
メンバー紹介♪
左手前からチワワのこころちゃん、アル君、シェルティのミルキー、ゴールデンのルルです。
ミルキーは、しばしばブログに登場しますがレッスンを一緒に受けるのは初めてです。ハート
ルルは前にもレッスンをご一緒した事があります。
こころちゃんは初めてご一緒しましたが、まだレッスンを始めたばかりなので、これからが楽しみです。一緒にがんばりましょうね

では、チラッとレッスン風景をどうぞ
みんなでダウン♪
飼主さんの左横にダウンさせたまま飼主さんはその場を離れます。小さい「こころ」はちょっと見づらいですね。汗
みんなでシット♪
遠隔操作といって、飼主さんが遠くから指示を出します。これが難しいんですよ~
ですが何故だか今回のアル君はいつもと違いました。
少しだけ先生に褒められて、とてもうれしかったです。あまり褒められる事が無いので……
疲れましたが、今日のレッスンはとても楽しかったです。
出来なかった事が出来るようになったり、指示を聞けたりするのはとてもうれしいですし、単純なので褒められたりするとすぐ木に登っちゃって実力以上にがんばっちゃうタイプなんですよね~笑いアル君もママも。。。


ミルキーが新しい名前入りTシャツを着てきました
今回のは、な、な、なんとアル君と全くのお揃いですえっ
名前の字体がちょっと違いますけどね。
まずは正面からパチリ
見つめ合う2犬?!
次に名前入りTシャツ「大」「小」のバックショットです。
おそろのバックショット
最後にオマケでactorアル君です。
アクター?!
みなさんお疲れさまでしたー。